fx
ちょっと不器用なだけです
不器用なもので…。
電池を変えてもらったスマホちゃんは、リアカバーとフロントカバーも新しくなっているらしいです。
元々の部分は、どこに存在しているのだろうか?画面?いや、中身だろうけど、中身見た事無しい。
そう言えば「防水パッキンも変えて欲しい」と言ったら「カバーに付属しているので別途11000円かかります」「じゃぁいらない」と言う会話をした記憶があるのだが、追加料金は発生しないんですかね?それとも、実はパッキンは変わってないのだろうか。聞いてみれば良かった。

修理の時に、画面保護フィルムも外したので、新しく貼ろうとして惨敗。
見事(影)に「それ、見るからに中古品」と言われる惨状になりました。
スマホケース(もう使ってない)に付いてた付属の薄いやつだからいかんのだ!と電気屋さんに行ったら普通に売っていて逆にびっくり。
季節ごとに新しいのが出るのに、全種類のカバーとかずっと売ってるの大変だね…。

結構頑張って貼ったフィルムを見て、(影)はそっとゴミが入っている部分を指差します。
良いじゃん、四ヶ所位!数えられる程度に減ったじゃないか!
ゴミを取る方法もパッケージに書いてあったけど、絶対やらない。それは罠よ!そんな事が出来る人は、最初からゴミを入れずに貼れるのよ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック