fx
デザインフェスタの配置
ミニシャトル
配置の説明をしなきゃと思いつつ、うっかり写真を取りそこねているので、ミニチュアシャトルの写真。
私事でばたばたしていた関係上、色々うっかりしているので、今回、出展者紹介の登録をし損ねてしまいました…。
配置はC-45。一階です。またしても、通路の端っこにして頂けました。有難い事です。

今回も5/14(土)のみの出展になります。
(2016/05/11私事の為、今回は出展中止となりました。申し訳ありません。)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック