fx
疲れた…。
ホビーショーのカタログ一部
ホビーショーに行ってきました!
会場をぐーるぐーると回っていると、予想以上に疲れるものですね。中央線も架線にビニールが引っかかったとかで50分位遅れたしな!開場に間に合わなかったよ(涙)。
でも、楽しかったです!
色々反省もありますが、前向きに頑張ろうと決意を新たにしてみました。

写真はホビーショーのカタログの表紙なんですが、タティングだー!としげしげ見て気付いたので、撮ってみました。
左側の金色部分は、タティングかな?ビーズかな?これの本体を見てみたかったな~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック