fx
お休み確定
5/6金曜日が唐突にお休みになりました。
他の業者さんも動かないとの事もあり、長期休暇にする事になりました。
わーいわーい。
そんな訳で、今週は連絡が付かないかもしれませんので御注意下さい。ブログの更新はする予定です。

カカオの木
さてはて。一枚も写真を出せないままだと悔しいので、先日行った新宿御苑で撮った写真をば。
温室にあった実がなっているカカオの木です。
模型とか写真とかでは見た事がありましたが、生だ!と興奮しました。
それにしても、よく手入れしてるからあんな色々な植物が一斉につやつやしてるんだろうなぁ。
つやつやしてないのもあったけど。
なんであんなにウツボカヅラが好きなのかについては、職員さんに聞いてみたいところ。
一人で行くほど植物好きではないのですが、割と植物園とか好きです。
友人と行くと、ものすごく微妙な会話を繰り広げて、穏やかに植物を見ている筈の周囲に笑いをばらまいている自分をどうにかしたいような、そのままでも良いような。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック