fx
勝負!
猫クイズ!
あ、すいません。タイトルがものすごく個人宛な感じですみません。
でも、反省はしない。そして、ものすごくわくわくコメントをお待ちしております(笑)。

今回は頑張った!これなら勝てる!と勝手に思ってる!
最近、工事が終わったからか、前のたまり場に猫が溜まり直すようになりました。
で、私の視野には7匹位居るとか普通にあるんですが、カメラの画角に入りません…。
そんな使いどころの無い写真が増えている上、熱中してたら蚊に刺されました…。つらい…。
そんな中、クイズにふさわしい写真が撮れたんじゃないかと勝手に盛り上がっております。
今回もクリックで出てくる写真が大きくなっております。気を付けてご覧下さい。
正解はこちら
スポンサーサイト
コメント
負けた(><)
コメント遅くなってスミマセン!

堪能させていただきました!
野生の獣のように草むらに潜むニャツラについては、
”心の眼”までフル稼働させて発見できたんですが、
闇に溶け込んだヤツに気づけず、4匹までしか見つけられませんでした。

我が家のパソコンよりも解像度が良いということで、
小さなスマホ画面に拡大した画像を表示して、
上に下に、右に左にとスライドさせてくまなく睨んでいたら…
だんだんなにがなんだかわからなくなってv-399
ゲシュタルト崩壊? 
それほど頑張ったのに、1匹見落としたという… ぐ、ぐやじいv-406
2016/05/27(Fri) 17:46 | URL | QP | 【編集
QPさんへ
コメントを見た瞬間に「やったー!!」と喜んだ罪深い私をお許し下さい(笑)。
いつも皆様で付き合っていただきありがとうございます♪
しかし、チャトラを見つけるとは…。あいつは絶対見つからないと思ってたのに!

またそのうち、素敵な(笑)写真を撮りたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!
2016/05/28(Sat) 18:00 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック