fx
出来たー!!
ゆうぎどうろ
我が愛するゆうぎどうろが、無事に展開されている!学校で遊べよ!と全力で突っ込みたいゆうぎどうろが!!
しかも、全貌がはっきりしたら日休日限定だった事がわかったよ!学校がある日は学校で遊ぶんだね!

道に何かを書く際に、ものすごく丁寧に白線を引いています。
そのうちには消えるんだろうけど、一週間やそこらでは消えないしっかりした線です。
先日、これを引いているところに出会いました。
靴に線を付けている人が二人いて、点が付いている所に合わせて立って、最後の一人がOKを出したら、その線を弾く。そうすると、線に付いている粉が地面にバシッと!墨ツボより格好良い!でも、体柔らかくないと弾けないね(笑)。
なる程、ものすごく無意味に長い線が引いてあるところがあると不思議に思っていたが、あの線、短く出来ないのか…。

日休日9-17
100mは無い位の道なのに、二ヶ所に書いてあるんだな~、二回目に書いた方は、書き込み少ないな~と思いながら見ていたが、ふと気になったのが『ど』
『゛』忘れてたでしょ…。
こういうのが楽しいんだよな~

後は、『文』の文字がどういう基準で書かれているのか、気になっています。地図に照らし合わせて方向とか確認したいんだよな~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック