fx
やっべぇ(汗)
根性ありそう
ふと、スマホから更新しようとしてログインボタンを押したらば、入れなかった…。
びっくりして、何度か挑戦したが、やっぱりログインできない。
しばし考える。この間、『パスワード変えてくれ』とメッセージが出て、うっかり変えたかも…。
忘れる気がすると思ったから、会社でメモを取った気がするけど、そのメモは会社なんだよ!どうするどうする!
しばらく呆然としていたが、パソコンからだとどうだろうと、起動したら入れた。
ちょっとほっとしたけど、良いのかそれで。パスワード変えたのに、別の端末はログインしっぱなしで良いのか?
ひょっとして、変えてないんだろうか…?
悩みは尽きないですよ。

休みの日は家から出ない、が原則のインドアな生き物ですが、必要があって近所を歩いたら、想像より花盛りでした。季節に乗り遅れている…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック