fx
針とピンバイス
やっぱりパスワード変えてた!どうせ覚えられないなら変えなければ良かったよ!!

針とピンバイス
針は意外と使います。
とは言っても、糸は使いません。
ピンバイス(右側に置いてある道具)で固定して、金属板に線を引いたり、頑固な汚れを取ったりするのに使います。
先日、作品に挟まったバレルのボールを取りまくっていたら、針が折れました…。

そんな訳で、新しい針を使う事にしましたが、太いのが良いのか、細いのが良いのか悩んだ末、先端がとがってない方が、作品に傷が付かなそうなので、毛糸針にしてみました。
本当なら、バレルのボールが挟まれなければ良いんだけどなぁ…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック