fx
暗い?
西日暮里駅改札
朝、西日暮里駅の改札を通ろうとして、違和感を覚えた。
暗い…。なにこれ?

ライト交換中?
ライトを交換しているんだ!もちろん、仮のライトは付いているんですが、全部の場所につけた訳でもない様子。
意外と、照明多いんだな、と言うのが実感でした。LEDとかになったりするんだろうか?どうなるのかと思ってわくわくする。すんごいのに、ならないかなぁ(笑)。ほら、照明がピンクとか!
まぁ実際に、ピンクになった場合、使用駅を変えると思いますけどね。

最近、JRの駅が続々と変容している。変容で良いの?表現間違ってる?久しぶりに有楽町に降り立ったら、改札の方向が違っていてびっくりした事もあったので、あえてもやっと感を含めて変容と言いたい。
新宿は言わずもがなだよね。迷宮だよ、あそこは…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック