fx
地金相場情報
地金相場情報
金はそんなでもないけど、プラチナが少し落ちている感じ。
でも、過去を見てみると、下がっているとも言いにくいかな。

先日、ブレーカーを落とす機会がありまして、それから、精密ばかりの電源が入りません。
ずーっと『カタッ・カタッ』と音を立てているのは、頑張っているんですか?と聞きたくなります。
以前もそんな事があって、電源プラグを抜くのをやめた機械(省エネの為使わない時は抜いていた)なんですが、何を頑張っているのかは、本人(本機械?)にしかわからないので、抜いて差し直した方が良いのかどうかもわからないままです。
ACアダプターが死んでいる可能性が高い様な気がする(勘だけど)。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック