fx
とても親切でした
さようならかなぁ?
先日、ちょろっと書いた電子ばかりが微妙な音を立て続ける問題。
何日経っても同じ症状だし、壊れたかもと思いつつ、ひょっとしてメーカーで何とかしてくれたりしないだろうか?どこのだかわからないけどな!と思いつつよくよく見てみたらちゃんと書いてあったのでネットで探してみる。
良い時代になったものだ。

メーカーのサイトは存在した。しかし、残念ながらこの型番はもう無いらしいのもわかった。
だが!私は!お問い合わせメールを送る!とダメ元でメールを送ったら、翌日にものすごく申し訳なさそうな電話がかかってきたよ。
20年位前の物で、もうパーツも無いので点検修理とかも出来なくて申し訳ありませんと…。今の機種で同性能位の物はだいぶお安くなって7万2千円ですって。高いよ(涙目)!わかるよ、精密機械だよ。10万切らないと思ってたから、確かに安くはなっているだろうよ!でも、ちょっと無理…。
こちらこそ、申し訳ありません…。勝手にACアダプターの問題じゃないかな~と疑う私は、そのうち秋葉に行こうと決意を新たにするのであった。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック