fx
無事終了しました
え?そいつ??
組紐組物学会in京都。無事に終了致しました。
受講者の皆様も含め、ご助力頂いた皆様、本当にありがとうございます。

写真は、銀座のチャンスセンターのところにあるガラス窓。
宝くじ購入の方がいらっしゃると気付かないのですが、何か競い合ってる!と思い激写。キティってこんな顔出来るんだね…。
私は、こんな気合いの入った顔をしている事があるだろうか?取りあえず、現在は肩の荷を下ろしてふらふらしているよ!
スポンサーサイト
コメント
ワークショップに参加させてもらいました。面白かったけど作品いまだ完成せず・・・ブログは拝見してましたがAさんとは気づかず。
2016/11/03(Thu) 07:14 | URL | 啼く鬼 | 【編集
啼く鬼さんへ
コメントありがとうございます!
すごい方々の前に立ったものだと震える気分です。
私も、学会のワークショップで習ったものの完成してない物が沢山あります(汗)。
2016/11/03(Thu) 16:01 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック