fx
無事に帰宅
西本願寺
雨に降られたりしながらも、大した問題なく無事に帰宅しました。
すごい雨になってしまったので、行きたかったけれど諦めた場所もありますが、大過なく過ごせた京都旅行(主題が違う?一応お仕事ですよ)でした。
それでも何とか行きたいと訪れた西本願寺(小雨程度の隙に行けました)。
空が広い。建物も大きい。スケールが違うな!と愕然としました。
国宝なのに、普通に中に入れるんですね。かなりびっくり。法事らしいご一家がいらして見学してしまった…。
自分の家の法事してて、後ろから見学の人が入れ替わり立ち代わりしたら集中できなそう、と思いつつも見学してしまったわ!

明日からまた日常生活を頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック