fx
一ヶ月過ぎて
夕焼け空と月
そう言えば、スマホを格安SIMに変えて一ヶ月が過ぎ去っていました。確か、5月10日に変えたんですよ。
普通に快適に使えています。一応とはいえ、g-mailも使えている、と思う。表示が意味不明な事がまだあったりするけどね…。
まぁ、たまに遅かったりもしますが、そもそも、早さを求めてはいないのでその辺はどうでも良いのです。メールの受信が遅くなる時がたまにあるのは、どうやら会社のWifiが問題らしいと言うのもわかって来たし。

3GBで契約したのですが、アプリを入れたら節約モードと言う機能が使えるようになり、画像の多いページとか見なければ全然問題ないので、データ量が全く減らないと言う異常事態になりました(笑)。旅行行って色々検索しまくった割に819MBしか使ってないらしいよ…。
しかも、前月分のあまりが引き継げるので、最大6GBになるみたいです。その上、余った分を他の人にプレゼントする事も出来るみたいで、なかなか面白い。

現状の問題としては、一部のパソコンメール受信拒否をしている人と連絡がつかなくなってしまう位でしょうか。しかも、相手からは送れるので、私が無視しているみたいな状態に!
まぁ、必要があれば電話かければ良いか、と思い放置している私も私です…。

写真は無関係に夕焼け空にかかる月です。
ストロベリームーン?を見逃した(赤くなかった!)ので、過去の写真を引っ張り出してみました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック