fx
潔くそれしかない
ランチパックのお店
興奮していて気付かなかっただけで、他の物も売ってるのだろうか?ランチパックとしか書いてないけど…。
御当地の限定品とかも売ってる、ランチパック直売所(かな?)。
一度行ってみたいと思っていたが、地下深いから降りるの面倒と思って知らんぷりしていた場所でしたが、先日電車に乗る用事が出来たので行ってみた。結構楽しかった。
全種類制覇は無理だけど、また行ったら楽しそうだと思いました。
調べてみると、東京に二ヶ所あるんですね。一軒だけかと思ってました。秋葉原と池袋だそうです。

今日は、遊びに出掛けようと思っていたのですが、力尽きてやめました。
暑いのか寒いのかわからないような気候が続いて流石に疲れている様です。夏に負けない体力が欲しい…。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック