fx
毎年必ずやる…。
昨日びっくりする程体調が悪かった。
目の前がちかちかする、頭痛い、ふらふら…。とごろごろしていたら(場所は会社ですが、私は気にしない!)、(影)が「それ、熱中症だよね?」と聞いてきた。
言われてみると、ここ何年か、夏の初めに必ずなる症状だ!熱中症か!そうかも!!
スイカ買って、塩かけて食べたら、今日は元気。
おかしい、塩分はそこそこ取っているつもりなのに…。
同じ症状の方は、ごろごろするより先に、水と塩を取ると良さそうですよ(笑)。

第一弾!
さて、朝、大雨の中、西日暮里駅改札付近に何かあったので近寄ってみた。
『西にっこり』って『西日暮里』にかけてるのか!?しばらく気付かなかったぞ!
乗る駅にこれあったら、良いですよね。私のズボンは自分の傘の雫でびしょ濡れでしたから、ちょっとうらやましい。
第二弾がどんなのになるのか、楽しみにしています。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック