fx
その間に何を入れた?
池と鷺
飛び立つ鷺を撮ろうとして失敗して横に柱が入っちゃったので、柱部分を切ったら画質が荒れちゃった。
画像の取扱は難しい。特に意味なく写真を記事に入れる主義。

さて、体調が悪い時は耳がかさかさします。悲しい事に、何度耳鼻科に行っても(違う耳鼻科に行ってるよ)、原因は同じ『鼓膜に耳垢が付いている』で、予防策を教えてもらえません。
それでも、また別の耳鼻科に行ってきたよ。仕事の都合で、馴染みの耳鼻科が増えていく…。
そして言われたのさ。そんな先生のお話を、私の心の声も付けてお届け!
「耳垢は鼓膜の近くで出来ると言われています」(え?!伝聞!?解明されてないの?!)
「その段階では普通は気付かず、外に押し出されてくるに従って気付くんですけど、貴女は…(明らかな間)敏感なので、気付いて気になってしまうんでしょう」(先生、その不自然な間の中に『無駄に』とか入れましたよね?私は入れましたよ!)
「特に病気ではありません」「という事は、放っておいたらそのうち勝手に外に押し出されるんでしょうか?」
「経過を見ていないので何とも言えません。そのまま厚く固まっていく可能性もあります」「(先生、何故そんなに良い笑顔なの?!)気になったらまた来ます…」

と、いう訳で、ものすごく痛い耳掃除をしてもらって千円を超える治療費を支払う訳ですよ。鼓膜付近に綿棒と入れて掻き出せばそりゃ痛いわな。でも、変な薬で溶かすのは二度としたくないので、力ずくでお願いします。
何で左耳だけなるんだろう…。原因と対策を、誰かお願い…。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック