fx
戦ってはいない
警戒している
でも、仲良しでもない。
恐らく、うち二匹は仲良し。三匹目はブチっぽい子と仲が悪いんだと思う。
ただひたすら固まる三匹目(右側の茶トラ)が、足を上げたり下したりするのを、ぼーっと見る。
そのうち、ここのお宅の方らしきおばちゃんが、名前を呼びながら「仲良くしなさーい!」と説教していたが、三匹の距離感は変わらなかった。

もっと離れて警戒している
別の日にも遭遇。
同じ場所です。角度が違うけど、写っている横断歩道が同じですって、説得力がねぇ!
離れて警戒する茶トラ。なんだろう、そこまでして見てる意味あるの?縄張り争いしてるの?だとしたら、どう見ても負けている…。

一枚にわかりやすくまとめた猫の場所はこちら。写真が小さいから見つけにくいかもしれませんが、クイズにするほどの物でも無いかな、と思います。
白っぽい茶トラの無関心具合がすごいよね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック