fx
買い物色々
傘買いました!
傘買った!!チタンコーティング?とかで、水弾きが良いやつ買ったんだ!
こうなると、雨は降らないもんなんだよ。向こう一週間の天気予報を見て、まだ梅雨でしょ?私のやる気は間に合ったでしょ?とぶつぶつ呟く。
恐ろしいほど暑い…。

そんな訳で、クーラーを新調しました。まだ、買っただけだけど。
工事来週ですって。思ったより早い!無事につくと良いなぁ。
まぁ、依然として居間にしかないですけど。各部屋にはクーラーを入れない所存。でも、このまま気温の上昇が続いたら、寝ている間に脱水で死ぬかもしれない…。それはちょっと不安。しかし、おそらく、部屋にクーラーあっても使わないから状況は変わらないと思うの…。

母の携帯電話が、新しくなりました。多分、インターネットが出来る様になったよ。
前のやつも出来たけど、使ってなかっただけだけど。8年使って、電池持ちが悪くなったから変えたい、と言う母に何日持つの?と聞いたら2~3日しか持たないと言われて愕然とする。
2日に一度充電すれば良くね?でも、変えました。今時はペーパーレス時代で、使用説明書はマイページから見て下さいと言われました。そのページに行きつけない人はどうすれば良いのか、と思いつつも、母の使いそうな機能をせっせと印刷する私です。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック