fx
探し方がわからない
ストラップ金具
オリジナルストラップを作るお仕事をしていて、ストラップ金具は購入品で良いという事になったのだが、この金具が曲者だった…。
買いに行ってみたら、持ってた物よりコード部分が短い(写真上の方)。
でも、この写真下の長いコードよりちょっとだけ長い物が欲しいと言われている。
もちろん、コードだけ付替えても良いんですが、100本近くコードを取り変えるより、最初から長いのが欲しい…。

ネット通販は、コードだけの長さを表示しているのか、全長を表示しているのかいまいちわからない物が多くて、うっかり購入もしづらい。うーん、足で探しまわるしかないのかなぁ。
それより、長いやつ本当にあるのだろうか?いつの間にか規格統一されていたら困るなぁ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック