fx
ゲーセンで出会った新キャラ
ゲーセンのUFOキャッチャーを見るのが好きです。
特に、人がやっているのを見るのが好きだ。自分ではあんまり落とせないし。
自分でやる事もごくまれにありますが、まぁ、基本的に見て楽しむ派です。より正直に言うと、うまく取れても要らないし…。

めろぉって…。
そんなゲーセン進入時に発見した、新キャラ『めろぉ』。マイメロディのはとこだそうな。
「Littleforestfellow」(リトルフォレストフェロォ)で愛称『めろぉ』
頑張って『ろぉ』はわかる。最後のfellowから取れるよね。でも、『め』はどっから発生したの…?
マイメロディの『め』なの?それはおかしいだろ?!気になってしょうがないよ!
それと、イラストのふさふさ感がぬいぐるみ(?)に無いのが不満でしょうがない。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック