fx
お久しぶりね!
亀
たまに会うんだけど、写真を撮る隙があるのは珍しい亀。
いつも、職員さんと一緒に居るから、カメラ向け難くてね。
ちょっと大きくなったような?と思って前の写真を見直してみたが、特に成長はしていない様だ。
そっか、ぐんぐん大きくなったりしないんだね、亀。まぁ、元気そう(特に動いたりはしていない。色艶が良い様な気がしただけ)だから問題ない。
いつか、ガメラみたいになってくれることをこっそり祈ってる!
普段より脈絡がない、と思ってふと気付く。朝からコーティングをしているんだよ…。異常なテンションが継続中である。

昨日はすごい雨が降ったが、雲の切れ目を移動出来たのであまり問題なかった。今朝は、通勤の途中で大雨にさらされた。たとえ新しい傘を持ってご機嫌で雨を待っていても、あんな大雨の中を歩くのは勘弁して欲しい。
傘の撥水はとても効果が高かったと記録しておく。ついでに自宅の冷房も無事につきました。やっぱり使ってないけど。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック