fx
家のPCは進化した?
Win10にしてみた
Win8が驚くほど趣味に合わないんだから、10でも良いんじゃない?と悩んだ末にアップデートさせてみた。
また、色んな事を教え込まないといけないのかと思うと、ちょっとへこむ。

何故か反応しなくなったタッチパッドさんを返して…。別にマウス使えば良いんだけど…。
おそらく、再インストールすれば問題なく使えるのだが、このタッチパッドとも相性悪かったし、しばらく放置する所存。
進化したのか、退化したのか、それとも、大過をもたらすのか。まぁ、現状スマホちゃんがいれば、そこそこ問題なく過ごせるんだよね、と言うのが一番の問題かもしれない。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック