fx
駅員さんの情熱
粒子粗いけど、なんか良い
たまに、底知れない力を発揮する駅員さん居るよな~と思う時がある。
この青森・函館キャンペーンの机に居たマグロ(仮)に、思いのほかびびった挙句、つい触りに行った私である。
この距離から撮ると、結構粒子粗いけど、遠目で見たらぴちぴちのお魚が居る様にしか見えなかったんですもの。
紙だった。でも、立体なのよこれ!ちゃんとふっくらしてるのよ!
大型プリンターがあるだろう事が想像できて、ちょっぴり羨ましかったりもする。

ポケモンgoが配信されたそうですね。
どれだけ人々がうろうろするのかわかりませんが、事故だけは気を付けて欲しいと思います。これからの時期、熱中症を加速させそうなゲームを何故作った…。
後、自宅と会社の近所にポケモンが居るのかどうか調べる方法が知りたいです…。
自分のテリトリーで知らない人に会ってもきょどらない様にするためには、心の準備が必要なのよ?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック