fx
サイン会に行ってきました

何回か紹介している気がしますが、菅野彰さんと言う作家さんのエッセイがすごく好きです。
人生を全力で楽しんでそうな感じがとても楽しい。見習わないけど…。
小説はほとんど読んだことがありません、ごめんなさい。でも、エッセイは多分全部持ってるしファンだと名乗ることを許して欲しいとこそっと思ってる!

そんな、作家さんのサイン会がジュンク堂池袋店であると小耳に挟んでしまい、どうしてもご本人のお姿を拝見してみたくて、庭の木の枝に自作のレース編みを巻く変な差し入れ持って行ってしまいましたよ。
緊張してあんまりちゃんとお話し出来なかったけど、行って良かった。楽しかったです。

そして、買ったエッセイを読みふけってふとブログの存在を思い出してパソコン前に座って居たら、唐突にタッチパッドが使えるようになった…。何なの、この子…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック