fx
動画編集
編集中
まとまった時間にやらないと、何をしていたかわからなくなる謎の動画編集。
タティングレースの小花作っているだけの上、大した説明は入れていない5分程度の動画の為に、こんな時間がかかるなら、世の中の人々は一体どのように時間をやりくりして生きているのか、ものすごく不思議である。
一日は24時間しかないのよ!


以前作った、ミニチュアシャトルボビン付の動画を紹介していない事に気付いたので、一応埋め込んでおきます。
今作っているのは、ボビンのついて無いタイプのミニチュアシャトルの角有り・角無しの二種類なんですが、今初めて、ミニチュアではないボビン付シャトルの使い方の動画を作っていない事実に気付いて目の前が暗くなりました。
慣れない作業はまだまだ続きそうです…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック