fx
何を知ってればいいの?!
何か書いてある
シャッターを閉めたお店の前を通りかかって、シャッターの中央の棒に何か書いてあることに気付いた。
こういうのを、見たくてしょうがない性分なので、文字を読みに行くよ!

何を知っているべきなのか?
『ご存じですか?どうぞご自由にお取りください。』
………………………何を?何を知っていればいいの?そして、何を取ればいいの?!
閉まったシャッターの前で、困惑の踊りを舞い踊りそうになったよ。
シャッター開けた時に、この棒は外さないんでしょうかね?今度、開いている所を見てやる!と無駄な意気込みを抱いております。
ちなみに、こういう無駄な意気込みの統計を付けている訳ではありませんが、うっかり忘れるが5割位で、ねちねち見に行っても成果が無いが1割位、そして、事実は意外とつまらないが3割程度だと思っております。人間は忘却する生き物ですよね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック