fx
この微妙なセンス
頑張りは伝わる
最近、一時期止めていたバイクを使うようになった(影)。
納品とかバイクでバーッと行ってくれるので、大変ありがたい。ちなみに私は自転車派ですよ。バイクは乗った事がありません。
そんな、納品の時に、前を走っていたバイクが道端のお巡りさんに止められて、その上、自分まで呼ばれてものすごくビビったそうな。
しかし「違反とかで呼んだんじゃないんです」と言われて、バイク事故の危険を訴えるビラとか、写真のガムとかもらったらしい。

『注意んガム』
何だろう、この微妙な名称。最近、スマホとの絡みで、交通安全を訴える必要性があるのも十分わかっている。
でも、このもやっと感をどこにぶつければ良いのか、わからなくて困る。
…それが目的かな。もやっとでも心に残って気を付けてくれれば、警視庁の目的は達成されるのよね。…踊らされているのか。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック