fx
鼻痛い(ノ_・。)
『もはや会社のブログじゃなくてお前の日記だろ!』との評価をもらったりする訳ですが、休みの時とか、一切否定する要素がないなと思ったり…。反省はしていない。

そんな本日は、アレルギー性鼻炎のレーザー治療を受けて来ました。
地味に鼻の奥が痛いので、何もやる気が起きません。
15年位前に受けた治療ですが、効果が弱くなった気がして再挑戦。
再挑戦だからなのか、時代が変わったのか、一気に両鼻の処置をされてびっくりです。昔は確か片方ずつやったと思うんだ。
一回で済むなら楽で良いと言うべきか、両鼻痛いのはつらいと泣くべきか、今ひとつわからないで居る。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック