fx
そう言えば、使ってないかも
プリンターの反乱
久々に、母に見せる物を印刷しようとしたら、プリンタ-に接続できませんと言ってきやがった。
何事?!暑いから?!と困惑したが、トラブルシューティングの結果を見てふと思う。
このパソコンをWin10にしてから、印刷するの初めてなんじゃないかな…?
わぁ。一ヶ月も印刷しないで生活出来るんじゃ、インクも乾く訳だよね…。

泣きそうになりながらもアップデート方法を探して、よくわからないから適当にやってみたら出来た。
ワイヤレスネットワークで接続しないとアップロードがうまくいきませんとか言い出したけど、うちにはないわよワイヤレス…。
USB接続でも、使えるようにはなったので、まぁよし!と力強く言い切って、この問題には蓋をする…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック