fx
特別な興味はない
特撮セット
でも、「実際に使った特撮セットです。
遠近感が合うように手前が大きめに作られてます」とか説明されると、うっかり撮りたくなるよね。
上の方の柱とか写ってて台無しだけど。

先日行った、『ものづくり匠の技の祭典』にあった物。
このセットの状況で、素晴らしく写真を撮れる人は、どの位居るんだろう?とちょっと疑問視してしまう。
自分の腕だけの問題じゃなくてさ、背景の高さ低くね?とケンカを売るイベント後。
悪い事は人のせい。そういう心持でいると、生きるの楽で楽しい。周りは迷惑だけど。

明日から会社に行くのですよ。だから、とりあえず心を穏やかにすべく、悪い事は全て人のせいにして心を落ち着ける。
いや、別に、会社が嫌いな訳じゃないんですよ。通勤と夏の暑さが嫌いなだけで…。
あ、定期無事に買いました。暗証番号は崖っぷちでひらめいたので良かった…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック