fx
振ったよ!
振るの?!
このシリーズ、昔からソーダだった?昔はゼリーinナタデココじゃなかったか?
「え?まじで?!振るの?!」と自販の前で戸惑った記憶ないんだけどなぁ。
ナタデココが割と好きです。なので、何回か買った記憶があるんですが、ソーダだったかなぁ…?
ちゃんとソーダでしたよ。これはこれで美味である。

ところで、兄に飲ませたらものすごい真顔で「ナタデココが邪魔だろ、何故入れた」と言われてしまいました。
何という事でしょう。コンセプト全否定…。ナタデココが入ってこそのこのジュースなのに…。

別件ですが、ソーダを買って開けてしばらく経つと、すごく気が抜けるじゃないですか。
ペットボトルが硬くなるのって、二酸化炭素が水分から分離してペットボトル内に充満してるんですよね?
あれって、何とかして水の中に戻す方法ないんでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック