fx
食べてみたいような…
何やってんのさ
でも、カップ麺の10倍するケーキはどうよと思ったら買えなかったよ。よく考えてみるとケーキとしては安いんだが…。
カップ麺を箱で買って食べる方が満足度が高い気がして…。
しょうゆベースの味がしないとがっかりしそうなのに、想像した通りの味なら食べたくない。
このジレンマ。
普通のケーキ作って食べれば良いじゃない。とも思うが、暑い中オーブンを温める気は流石に無い。

何か悔しかったので、(影)が食べたがっていたスライス生チョコを購入したが、肝心のパンが無くて右往左往。
この不安定な天気の中、再び出掛ける気にはならなかったのでせっかくの自慢用の品をまだ食べていない。
やっぱり、スライスチーズのコーナーにあったよ!
耳鼻科にレーザー治療の経過の診察に行って来たついでの買い物ですよ。朝から雨なのに出掛けたい気持ちはこれっぽっちもなかったが、予約したからには行かねばならぬ…。
ばっちりだから次は9月に来てねと言われたので、忘れないと良いなぁとメモ。痛みもなくなり鼻の調子はかなり良いです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック