fx
facebook始めてみました
しばらく前にfacebookのページを作りました。
ブログの右側にバナーを張ってみたんですが、何故か更新しても古い表示のままなんですよね。
記事にもバナーを貼っておきます。やらないとわからないままなので、ぼちぼちやって行こうと思います。宜しくお願い致します。
ジュエリー工房J・SPACE

恐らく、何か個人的な物を作っているのが多いと思いますが、ご興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。

さて、お知らせついでに、来月9月10日・11日に、東京スピニングパーティーがあります。今年は『すみだ産業会館』です。
『紡ぐ、染める、織る、編む、組む、縫う』物達を扱うイベント。
繊維系の物が好きな方にはたまらないイベントだと思います。
『工房糸車』として母が出展しますので、手伝いに行く予定です。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック