fx
缶が無いね。
缶が一本もないかも?
別に、無くても良いんだけど、自動販売機に缶入り飲料が一本もないって不思議な気がするのです。
まぁ、紙パック中心の自販機って意外と多いですけどね。

あと、昔から不思議に思っているんですけど、ヤクルトって二本売りなんですよね。
朝、購入したらガコンと二本。一本はその場で飲むとして、残りの一本は鞄に入れるんですか?そして、家に帰って冷やして翌朝飲むんですか?どうして50円で一本売ってくれないの?!そうしたら、毎日一本確実に冷たいのが飲めるのに…。

何故そうまでして振らせたいのか
最近不思議なのは、何故か振らせる飲料が多い事。
振るのは割と楽しい。振らずに開けて中身が出てこない事態も、意外と楽しい。
メロンクリームソーダ味は炭酸成分入ってるのかなぁ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック