fx
ド迫力ですね…。
頭ごろん
新宿駅新南口を出たら、スイカペンギンの首が、首がごろんって…。
えぐえぐえぐえぐ。でかいよぅ、怖いよぅ、捕食されるよぅ。
右後ろ辺りにある金色の何かは、全力で見ないふりをした。どこへ行くつもりだペンギン…。
芝の上に足跡らしき影が見えますね。サイズが合ってねぇよとこそっと突っ込んでみたり。

首裏側
裏側等に何体か普通サイズ(ではないかと思われる)の立像がありました。
一緒に写真とか撮れるみたいですよ。
ちなみに、こちらは、下から照らしているために、くちばしの影が帽子に映っているのが面白すぎたので撮ってみた。

ちなみに、ハンズに用事だったのですが、何の気なしに行ったらハンズメッセに入っていて、面白そうな非常食を沢山買って散在してしまいました。必要な部品145円一個だったのにな…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック