fx
信じそうになった
(影)「アナコンダって穴に居るからアナコンダって言うの知ってる?」
唐突な上司の問いかけに、「え?知らない。なんで?穴に居るの?!蛇?」と混乱する私。
『アナコンダは穴に居る』と検索して気付いた。
英語だろ…。
素直に信じそうになった。大人なのにだまされやすすぎだろ!
気持ちをしっかり持った人になりたい。特に詐欺には気を付けたいと思う。
久々に、嘘を言われている感じがせず、一瞬とはいえうっかり信じたのがとても悔しかったので、書いておく。

JJFですよ!
さて、今日からJJFですね。ジャパンジュエリーフェアです。
国際展示場で行う業者専用の宝飾関係の展示会ですよ。
最近、あんまり真面目に行ってないんですが、今回は面白そうなセミナーに申し込んだので、頑張って行く予定です。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック