fx
反省を踏まえる
目指せ長方形!
目指せ!長方形!
と云う訳で、前回の反省を踏まえて、中心から長方形になってみたよ!

間にもう一枚あるんですが、平面を目指した割に周辺部が余り過ぎてひだひだしてしまったので没になりました。
今回は、まぁまぁ行けそうかな、と。
何で長方形の平面を作りたいのかと言うと、自宅で発生した額縁に入れて販売してしまえともくろんでいるからです。

図案をしっかり決めて作っていける人と違い、何とかなると良いな~と成り行きで作る私は、オリジナルパターンを作るのに向いているのかどうか(苦笑)、無駄な手間がかかるな~と思いつつも、趣味だから効率とか考えなくて良いと今のところ思っている。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック