fx
高いらしいよ!
名刺自販機
名刺自動販売機。
先生見てる?と、つい書いてしまうのは、先日「海外では主要駅に普通にあった」との話を某学校の先生とした直後に、その近くで発見したからです。
「確か上野駅にはある」と申し上げましたが、ビッグサイトにもありましたよ。大丈夫!名刺を忘れても当日作れるよ!
余程の事が無いと、展示会の招待状を持っているのに名刺が無いって経験はしないと思いますけど(笑)。

私は名刺を業者にお願いした経験が無くて相場がわからないんですが(前の会社では事務の方がやってくれて、ここでは自分で印刷しているので)、『ネット注文したら裏表印刷で100枚1000円だった』とのあるブログ記事を見て「30枚1000円って高いじゃん!」と納得しました。
まぁ、100枚も要らない場合には便利かも。しかし、どんな状況になると、この機械で名刺を作る事になるのだろうか?
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック