fx
お疲れ様です!
怪しい?
朝の通勤路、双眼鏡片手に、何かを覗く女性を発見。
怪しい??
と思った彼女の覗く先をじっと見る。
…………・メーターは、見やすい場所に付けてあげて…。
たまにあるよね、何故そこに付けた?と思うところにあるやつ…。
鏡を折り畳み可能な長い棒に付けて、人が入れない細い場所にある逆文字を読んでる人を見た時も、職人だ!と思ってつい拝んでしまいそうになったが、今回もすごいな…。
身長を軽く超える高さだ…。脚立より双眼鏡の方が現実的だね!

あぁいった、微妙な場所についているメーターって、交換も大変そうだよね。
特に狭い所は、どうするんだろうかとたまに思う。壁を壊す訳にはいかないだろうに…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック