fx
ヒートガン
ヒートガン
ちょっと危ないドライヤーだと思っていますが、ちょっとどころではなく危ないので、自分に向けたりしてはいけません。
石の研磨の時のドップ棒(こんなのです。私は使い方忘れてます。研磨は向いてないと自分の中で結論づけてそっと放置している)のロウをあぶったりするのに使っていたんですが、最近、ヤニ付に使うとヤニが焦げなくて便利だと気付きました。
ヤニは火であぶって使っていたんですが、頻繁に焦がしてしまい、これなら焦げないからと渡されました。
もくもく煙が出たりする時があるので、やっぱり注意は必要ですが、狭い範囲を一気に溶かせて、焦げないので便利です。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック