fx
実家に帰ったとか…?
小ひよこが居ない…。
あひるちゃん全羽旅立ち事件からの傷も癒えていないのに、ひよこの小さいのが居なくなったこの悲しみをどうすれば良いの?
まぁ、どうしようもないんだけど。
どうしたんだろう。正直、雑貨屋で買えそうなあひるちゃん達より、オリジナル一品物っぽいひよこの行方がとても気になる。
盗られたとかじゃないと良いなぁ。
体調不良で修理中とかで、帰ってきてくれる事を祈る。
修理するなら、大きい方が先な気がするからなぁ…。

先日、写真を入れられなかった悔しさをバネに、FC2ブログアプリを入れようと決意した。
入れてみたら、ちゃんと写真のアップロードは出来て一安心だが、写真の加工アプリも手に入れないといけない事に気付いてちょっとぐったり。スマホは必要最低限の物しか入れないで生きていきたいのに…。
あと、転出してしまったせいでIDが無くなり、使えなくなったアプリ消せるようにして欲しいです。
ド○モメールとか開く事すら出来ないのに、アプリ消せないんだぜ!無駄すぎる!!どうして人生で一度も使った事の無い番組表アプリが消せないのか理解に苦しむぜ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック