fx
酸素が無い!でも大丈夫!
酸素がぎりぎり
酸素バーナーは当然、使っていれば減る。今回意外に消費が早かった。
毎回、なんてことだ!無くなった!助けて!と業者さんに連絡しているが、今回は大丈夫。
既に予備のボンベに充填してもらっているんだ。
付替え、自分で出来るかなぁ?そこはちょっと心配…。

ちなみに、写真右側のメーターが、ボンベ内残量。
左側のメーターが酸素バーナーに送り出される部分にかかる圧力。
残量が0.5リューベ(1.5リューベなので1/3ですね)を切ったら連絡下さいって業者さんに言われて赤マジックで書いたんだけど、このメモリ役に立ってないよね(笑)。

本日、中秋の名月だそうです。芋名月と栗名月がどっちだかさっぱりわからないと毎回思う鈍臭さ。
もう、秋ですね…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック