fx
のんだくれる
夕方から呑む
夕方からワインとか開けてぐらぐらするの事。
別に自棄酒とかではない。知り合いのお店にお邪魔してみた。
割と、酔いやすい体質なんだと思う。顔色が変わらない厄介な酔っ払い。
まぁでも、わかりやすく酔っぱらうので、対処は容易だと思われる。
困るのは周りの人なので、私は構わない。

何線に乗ればお家に帰りやすいのかと迷走するうちに、わらび餅とか買っている自分に疑問を感じる20時半。
写真は今日いただいた美味しい食べ物その1のジャガイモピザ。
あれ?ポテトピザ?
そんな事があやふやになるから、上司に酔っぱらった時にブログ更新するなって怒られるんだよなー。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック