fx
地金相場情報
地金相場情報
何か、適当に画像を保存していたら5枚になっちゃった。
中途半端な!
ほとんど動きの無い月でした。
じわっと下がってきているけど。

先日、普段使わない駅で、長靴でつまずいてべちっ!っと音を立てて転びました。
私もびっくりしたけど、多分、その時にすれ違っていた方が一番びっくりしただろう。
動揺しながらも「大丈夫ですか?」と聞いて手を差し伸べて下さった。事態を把握出来てない私は、立ち上がれなかったけどな!
そんな時にこさえた痣がとても痛い。
どうして世の中なの階段は、全部同じ高さではないのだろうか…。
中途半端な高さの段を混ぜるな。頼むから…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック