fx
新バイク
久々の(影)
せっかくなので新バイクの写真を乗せておこうと写真を撮っていたら、上司が割り込んで来た写真。
人物をこの角度で撮るのは何か不吉っぽくて嫌い。
(影)が再びバイクを使っていると先日書いていますが、この時使っていたのは50cc。
今は110ccの新バイクが使われています。旧バイクはだいぶ昔にドナドナされたらしい。
意外に50㏄も置いてあります。近場のお使いには便利なんだそうです。でも、通勤に使うのは30km/hの制限速度が怖すぎるんだとか。私は、運転した事が無いのでわかりません。バイク怖いよね。何となく転びそうだと思ってる。
そして現在、会社の前に110㏄のバイクと50㏄のバイク。電気自転車2台、と何人居るんだこの会社と言う状況になっています。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック