fx
罰が当たったの?
気になるんだ!
罪の告白をいたしましょう。
上野駅不忍口(しのばずぐち)改札近くにあるマッサージ処の前を通る時、必ず、このでかいぬいぐるみの目を攻撃してしまう。
だって恐いんだもん!
先日、目はいかん!と己を律したが、結局、ほっぺたぐりぐりしてしまった。
ごめんなさい。

そんな馬鹿なことをしている罰が当たったのか、風邪っぽい。
久しぶりの晴れ渡る休日に、喉と鼻を痛めている。切ないっつーかツラい…。

わかってるんだ。原因は映画館だよ!虚弱な人間(自己申告)は映画館に行く権利なんか無いんだよ!
明日までに治さなければ!と思いつつ、紐を組んだり本を読んだりしている。
結局のところ、割と良い休日。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック