fx
呪われた右
呪われた右手
右手でうっかり薬品を触ってしまい、まだらに茶色になった親指と人差し指。
そして、製品を磨いている時にとがっている部分が刺さり、血が出たりして痛い薬指と小指。
ついでに、人差し指と薬指は、多摩くらの荷物の運搬の際に爪が割れて超深爪になっちゃった上、薬指は、謎の腫れを起こしている…。薬指率高いな。
何なの?呪い?全部右なんだけど。利き手が使いにくいと、すごく大変なんだけど!

この薬品については、以前(影)が触って全面的に手を茶色にしてしまい、風呂に入っても落ちないと泣いていた物だ、とやった後に気付いた。
その時に気になるからと、手の皮を削る暴挙に出て手が荒れたと嘆く上司の例を見ていた(ついでに笑った)ので、染まっただけなら問題なかろうと放置していたら、意外と早めに綺麗になった(およそ4日)。
その旨、報告したら舌打ちされたんだけど、何でだろう?私たち、お互いに思いやる心を持つべきだと思うの。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック