fx
アイボリーだわ
ニューメット
「アイボリーと白どっちが良い?」
上司の発言は唐突であった。まぁ、割といつもだし、お互い様だけど。
「何が?」
状況を把握するべきか、この時点で迷う私。多分、わからなくて問題ないだろうな~とも思う。

「新しいヘルメットを買いたいんだけど、その二色で迷っていて」
「申し訳ないんですが、心底どうでも良いです」
ほら、やっぱり、把握する必要のない話じゃんか。

「どっちが良い?!」
「じゃぁ、アイボリーで」
逆切れ気味に選択を迫られたので、何となく真っ白より色つきが好きな私はアイボリーを選択。アイボリーと生成りって同じ色ですか?

「でもなぁ、バイクが白だし、でも、白にはここに赤いラインが入ってて気が引けるって言うか」
スマホの画像を見せられた。一応見てみたが、正直違いもよくわからなかったよ。私使わないし…。
「心底どうでも良いですが、一応アイボリーで。どうせ、意見言ったって従わないんでしょ」
「じゃぁ、アイボリーにするか」
そんな会話がありました。てっきり、私の意見と反対を取るのかと思っていたんですが、届いたのがアイボリーだったので、少々驚く私です。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック