fx
セミだと思ってました
レーザーかな?
通勤路で、あるお宅の前を通ると、必ず『ジジッ』って音がするんです。
夏の間、ずっと「こちらのお宅は、セミに住みつかれてしまったんだ、お気の毒に」と思っておりました。
本気で思っていたんです。

ある日ふと、同じタイミングで同じ様に鳴る事で気付いてしまったんです。
あれ、無機物じゃねぇの?と。

それからしばらく観察して、どうやらレーザーか何かを照射して、前を通る人を認識している装置らしいとわかりました。赤い四角のやつです。鳴る時には、赤い光がつきます。
そこで、これ、防犯カメラ的な何かじゃないの?と気付きましたよ。ひょっとして、行ったり戻ったり、手を振って鳴るか確認したりしている所、全部撮られてるんじゃないのか?!と気付いてしまったんですよ!
すみません、その記録、処分して下さい…。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック